--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/03

前橋支部20周年記念行事

平成20年6月28日(土)前橋商工会議所に於いて前橋支部女性部20周年記念行事として、講演会、パーティを開催いたしました。またこの日20年間の活動をまとめた記念誌も発行致しました。

記念講演会には(株)計画工房主宰 村上美奈子氏を講師に迎え「ずれた価値観  -新しい建築士の仕事の領域を求めて-」というテーマでご講演頂きました。
村上氏には平成3年女性委員会発足のときも講師としてお迎えした経緯があり今回のご講演はことさら印象に深く刻まれました。

また、日本建築士連合会女性委員長宮本氏など多数のご来賓を迎え40名程の参加を頂き記念パーティも行い懐かしい会員も顔を揃えました。
これまでの20年間の活動、今回の記念行事の開催ができましたのも皆様からのご支援ご協力の賜物だと思っております。
改めて厚く感謝とお礼を申し上げます。
この節目にあたり今後への気持ちを新たに研鑽に励んでいきたいと思っております。
お忙しい中ご参加いただきました女性委員会の皆様ありがとうございました。

これからも皆様のご支援ご協力を心よりお願い申し上げます。

      kirakira2記念パーティに参加していただいた皆様      参加者全員で記念撮影



      kirakira2女性委員会から贈っていただいたお花       女性委員会から贈っていただいたお花
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。