--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/19

平成28年度環境講座&集い

平成28年11月2日(水)、平成28年度環境講座 『講演会及び見学会』&集いが開催されました。
今回は、東毛ブロックの皆様に担当していただきました。

講演会の講師は、杉原エス・イー・アイ(株)取締役 いせさき銘仙の会代表 杉原みち子氏
『今を思う事』~銘仙と建築~と題してご講演いただきました。
その後、街歩きを楽しみながら集いの会場に向かいました。
  ~街歩き(赤石楽舎…旧時報鐘楼…明治館…昼食会場「あかね屋」)
       明治館内にはいせさき銘仙が数多く展示されていました。



講師 杉原みち子氏
講師 杉原 みち子 氏


DSC04963.jpg
『集い』会場で





講演会受付
赤石楽舎(伊勢崎市地域交流センター)での講演会受付

いせさき明治館見学
いせさき明治館見学

集い
昼食










スポンサーサイト
